ゆり子のゆるゆる日記

へたのないいちごばっかり生産してます。量より質。

久しぶりんご

更新全然しない私。

最近は物欲がすごい。

昨日テスト終わったからとか言ってネックレスとか買ったからな…可愛かったんだ仕方ない。

でもカチューシャ我慢した私偉くないですか???

アクセサリーが欲しくてたまらない。短めのネックレスが欲しいんだよなー。

本も最近買う。

女生徒、すごく好きだから買いたいけど、表紙があんま好きじゃないから買えない。

ピンクとグレー、映画化するらしいし読みたいんだけどなー。

作家さんは基本的に草野たきさんが小学生の時好きでしたねー。

最近呼んで面白かったのは、さっき言った太宰治の女生徒とか、夏目漱石のこころ、林真理子の秘密のスイーツ、朝井リョウの何者とか。

文豪の作品を読み散らかす私。いやー素敵なんだよな。

漫画もよく買う。最近買ったのはヤマザキコレ先生の魔法使いの嫁とか、水野美波先生の新聞部の小松さんとか。

ギャグが好きだから、湯神くんには友達がいないとか、坂本ですが?とかも好き。

少女漫画とかも全然読む。

篠塚ひろむ先生のミルモでポン!が昔から大好きで、今でも読んでる。

あと、最近だとくまき絵里先生とか、水野美波先生が好き。くまき先生は、ファンタジーなラブコメがたまらん。水野先生は絵がとても好き。

姉の影響でよつばととかバクマンも好きなんだよなー。

 

 

全体的にギャグとファンタジーが好きなんだなー。