ゆり子のゆるゆる日記

へたのないいちごばっかり生産してます。量より質。

失恋ソング

青いベンチとか、dearとか聴いてると、なんだかふわふわしてきますね。

失恋ソング、大好きです。

なんだろう、優しい気持ちになれますよね。

佐香智久(少年T)さんの弾き語りがすごく好きです。

気持ちの込もった歌声と、どこか切なくて優しいギターが、いつも癒してくれます。

その後、ピアノが綺麗でかっこいい曲を聴くと、また違った感じが味わえて、好き。blackjokerは昔から好き。

でも、メアとか、ミルククラウンとか、セクトとか、不思議な感じの曲も大好きなんです。遊さんも好きなので。

音楽はなんでも好きですね。嫌いな曲はありません。